おそらさん

愛猫(そら)とおっさんの2人暮らし奮闘記。2人合わせて『おそらさん』

初めての体験

第4話 初めての体験

 

おそらさんは好奇心旺盛。部屋の模様が変わったり、何か新しい物を買ってくると、すぐに興味を示し食いついてくる。

 

この日は、地元の高校(野球)を応援するために、初めておそらさんと一緒にテレビ観戦。

いざ、TVのスイッチをオン!

『………』

 

f:id:osorasan:20201026234630j:plain

TVを見るおそらさん

 

(釘付けじゃねーーーーーーーか!笑)

とツッコミを入れたくなるほど、見事なフォルムで観戦中。

 

おそらさんにとっては、初めての体験なんだろうな~

思わず笑いながらおそらさんの姿をカメラでパチリ!

結局、10分位はおとなしく見てたけど、興味はTV本体に移ったみたいで、TVのコードをいたずらしそうになったのでTV観戦は終了。

 

人間にとっては当たり前のことでも、おそらさんにとっては不思議な事なんだろうな~

 

初めてテレビ観戦はとうだった?おそらさん!

 

f:id:osorasan:20200913114944j:plain

しかし、この件がきっかけで後日まさかの事件が(→大袈裟 笑)

 

                         つづく