おそらさん

愛猫(そら)とおっさんの2人暮らし奮闘記。2人合わせて『おそらさん』

不思議な遊び

第15話 おそらさんの不思議な遊び

 

「ただいま!おそらさん」

「う~ニャ!」

いつものように家に帰ってきて、おそらさんにご挨拶。

そして餌が残っているかを確認すると…

何やら水飲み場に変な物が。

f:id:osorasan:20201007105846j:plain

意図的?無意識?

「あっ!マリモか!!そういえば実家にもお土産のマリモが昔あったな~(懐)」

 

…って、マリモ購入した覚えねーぞ!!

 

正体は前回クリスマスプレゼントの中に入っていたキラキラボールの青。

水飲みの容器に入っていると、さながらマリモの様(笑)

 

何故これを水飲み容器に入れたのかは、神のみぞ、いやおそらさんのみぞ知る所。

そういえば最近マリモって見なくなったな~、と思いつつもこの行動が今も謎のまま。

おそらさんの不思議な遊びでした。

 

                                 つづく

f:id:osorasan:20201005110831j:plain

じっと待つおそらさん